0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡜞 U+2171E Unicode文字

Unicode

U+2171E

𡜞

数値文字参照

𡜞 𡜞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9C%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2171E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGcng==

「𡜞」に似ている意味の文字

𡜞の説明

漢字
𡜞部首:女 + 6 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1045页,第5字
Unihan数据:U+2171E
编码[出典:Wiktionary]

𡜞の文字を使った例文

𡜞という文字は、中国語の繁体字の1つで、その意味は「悲しみ」という意味を持っています。 悲しみは、人生で誰しもが経験する感情の1つです。何か失ったり、傷ついたり、過去に起こったことに悩んだりすることで、悲しみを感じることがあります。しかし、悲しみは常に否定的な感情とは限りません。悲しみは、喜びや幸福と同様に、人生の成長や発展に貢献する感情でもあります。 悲しみは、人間らしさや人間性を表現しているとも言えます。悲しみを経験することで、自分自身や他の人を理解することができ、同情心や思いやりが芽生えることがあります。また、悲しみが与えられる教訓や人生の重要な決断を促すこともあります。そのため、悲しみは、人生の良い面と悪い面のどちらにも属する、複雑な感情であると言えます。 悲しみに対する適切な対処方法は、人それぞれ異なります。時には、自分自身を追い込んだり、幸福を阻害することもあります。しかし、悲しみが人生に与えるプラス面を理解し、感情のバランスを保つことが重要です。自分自身と向き合い、自分自身を許し、前向きな考え方を持つことによって、悲しみを克服し、成長することができます。 また、悲しみを共有することも重要です。悲しみを共有することで、感情を共有し、共感型の社会を作ることができます。悲しみは、一人で抱え込むことができない感情であるため、他者のサポートやコミュニティの構築によって楽になることがあります。 悲しみは、感情のスペクトルの1つであり、人生の多様性を表現したものでもあります。悲しみを理解し、自分自身や他者の感情に敏感になることは、人生の豊かさを作る重要な大切な部分です。天気の悪い日でも、悲しみがある日でも、自分自身や周りの人とともに、感情を共有し、前向きな未来に向かって歩んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)