0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡛷 U+216F7 Unicode文字

Unicode

U+216F7

𡛷

数値文字参照

𡛷 𡛷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9B%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-216F7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGbtw==

「𡛷」に似ている意味の文字

𡛷の説明

漢字
𡛷部首:女 + 5 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1035页,第6字
宋本广韵:248页,第4字
Unihan数据:U+216F7
编码[出典:Wiktionary]

𡛷の文字を使った例文

𡛷という漢字は、私たちが日常的に見ることのできない珍しい漢字の一つです。この漢字は、おおよそ「美しい風景や自然の景色の美しさを言い表す」といったイメージを持つことができます。 この漢字の美しさは、その形状に象徴されています。まず、左側の部分には「風」という字が含まれており、その下には「木」という字が並んでいます。その右側には、「巛」という字が並んでおり、この部分は「川」を意味しています。 そのため、𡛷という漢字は、ありのままの自然の美しさを表現していると言えるでしょう。風と木との組み合わせは、晴れた空の下で自然に見ることのできる美しい風景を表しているといえます。一方、右側の川の字は、山や草原、森林の景色を眺めるために旅する人々にとって、または自然そのものを愛する人々にとっては、水面に映る景色の美しさを表しています。 また、𡛷という漢字は、文字としても美しさを感じるものです。書道家やアーティストは、この漢字をモチーフにした芸術作品を作られることがあります。また、フイリピンや日本以外の多くの国々でも、この漢字は人気を集めているようです。 𡛷という漢字の美しさは、私たち人間が自然を見ることから生まれたものです。自然は美しいだけではなく、人間にとって生命を与えてくれる存在です。この漢字を見ることで、私たちは自然と向き合い、その美しさを再認識することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)