0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡛆 U+216C6 Unicode文字

Unicode

U+216C6

𡛆

数値文字参照

𡛆 𡛆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9B%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-216C6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGbhg==

「𡛆」に似ている意味の文字

𡛆の説明

漢字
𡛆部首:女 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+216C6
编码[出典:Wiktionary]

𡛆の文字を使った例文

𡛆という文字は、日本国外ではあまり知られていないと思われますが、中国語で「身」を表す漢字です。身とは、自分自身や他人の体のことを指し、人間の命を守る大切なものです。 しかし、現代社会においては、身を守ることは容易なことではありません。交通事故や犯罪事件など、身に危険を感じることが増えています。そのため、身の安全を確保するための対策が求められているのです。 最近では、テクノロジーの進歩により、身を守るためのツールも進化しています。例えば、スマートフォンを使った特定のアプリケーションの利用により、危険な場所へのアクセスを防止することや、緊急時には無線通信技術によって迅速に助けを呼ぶことができるようになっています。 また、身を守るためには、自己防衛のための訓練も必要となります。自己防衛の訓練には、空手や護身術などの格闘技があります。これらは、技術の習得によって、身を守ることができるようになります。 身を守るための方法は多岐にわたりますが、最も重要なことは、常に状況を把握し、リスクを避けることです。自分自身の身を守ることは自己責任ですが、安全を確保するためには、周りの人と協力することも必要です。 万が一、身に危険が迫った場合は、迅速かつ適切な行動が求められます。冷静な判断力と適切な行動が取れるように、事前に対策を考えておくことも大切です。 身を守ることは、生き残るために必要なことです。例えば、野生動物と接するときや、山での登山、海やプールでの水遊びなど、自然の中でも身を守ることは非常に重要です。安全を確保するための知識や訓練を身につけることで、身を守ることができるようになります。 人間は、生きるために物質的なものを必要としますが、それ以上に大切なのは、身を守ることができる安心感です。身を守るためには、自己防衛のための技術や知識、テクノロジーの利用による対策など、様々な手段があります。常に危険を察知し、リスクを回避するためには、身を守る意識を強く持ち続けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)