0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡛁 U+216C1 Unicode文字

Unicode

U+216C1

𡛁

数値文字参照

𡛁 𡛁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%9B%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-216C1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGbgQ==

「𡛁」に似ている意味の文字

「𡛁」に似ている形の文字

𡛁の説明

Translingual
Han character
𡛁 (Kangxi radical 38, 女+4, 7 strokes, cangjie input 女心竹竹 (VPHH), four-corner 60731, composition ⿱女勿)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

𡛁の文字を使った例文

𡛁という文字は、正直言って一般的ではありません。しかし、この文字には意味が込められています。『𡛁』は、「やればできる」という強い信念を持って、目標に向かって努力することを表現しています。 この文字を用いた文章を考えると、教育や人生哲学に関するものが思い浮かびます。例えば、自分の夢や目標を追い求めるために、勉強や努力を怠らずに挑戦し続けることが重要だということが言えます。また、学校での学びは、未来への準備をするための大切なステップであり、努力次第でどんな困難にも立ち向かえる力を持つことができます。 さらに、社会的にも『𡛁』の精神は重要です。自分自身が走り続けることで、周りの人たちを励ますことができます。また、社会に貢献するために、自分の能力を最大限に発揮することができます。多くの人が協力して努力をすれば、誰もが幸せな社会を築くことができるでしょう。 最後に、『𡛁』は心の底から信じる自分自身への信頼を表現しています。自分に自信が持てない時は、この信頼を持って自分を鼓舞することが大切です。自分が本当にやりたいことは何か、どんな人生を送りたいのかを考え、自分自身を信じて歩んでいくことが、幸せな人生を送るための近道となるでしょう。 『𡛁』という文字は、その形からも力強さを感じます。目標に向かって努力し続ける精神は、どんな困難にも立ち向かえる強さをもたらしてくれます。自分自身を信じて、未来への道を歩んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)