0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡙷 U+21677 Unicode文字

Unicode

U+21677

𡙷

数値文字参照

𡙷 𡙷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%99%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21677

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGZtw==

「𡙷」に似ている意味の文字

𡙷の説明

Translingual
Han character
𡙷 (Kangxi radical 37, 大+12, 15 strokes, composition ⿸⿱罒厂⿱罒大)
large in appearance
References
KangXi: page 254, char...[出典:Wiktionary]

𡙷の文字を使った例文

𡙷」という文字は、かつて中原江南地域で用いられた少数民族の文字であり、漢字とは全く異なった特徴を持っています。この文字は合計で22の部首から構成され、会意文字や表意文字、形声文字など、複数のタイプが混在しています。 この文字は、他の漢字に比べて非常に造形的で、人間や動物、自然物などが描かれた象形文字のような形状をしています。また、文字自体が線が絡み合い、複雑な形状をしていることから、「中国漢字とは全く異なる、ユニークな文章を作成できる」と注目を浴びています。 「𡙷」という文字で作成された文章は、その独特の形状から非常に鮮やかかつ個性的な雰囲気を持っています。また、この文字を使用することで、従来の漢字にない新しい表現方法を取り入れることができ、飛躍的に文学的な表現力を高めることができます。 また、この文字を使用することで、現代的な意味を持つ単語や表現を作成することもでき、新しい言葉の創造に貢献することができます。例えば、「𡙷鬱(タナトス)」という単語は、死や滅びなどを意味する言葉であり、この文字を使用することで、漢字やカタカナでは表現しにくい雰囲気を持った単語を、独自の表現方法で表現することができます。 何よりも、「𡙷」という文字は、独自の歴史と文化を持つ少数民族の伝統を伝える貴重な資産であり、その文字が使用されることによって、その文化や歴史に興味を持つ人々への啓蒙や啓発にも貢献できます。 総じて、「𡙷」という文字は、従来の漢字にはない新しい表現方法を提供し、文学的な表現力や新しい言葉の創造性を高めることができ、また少数民族の文化や歴史に興味を持つ人々への啓蒙や啓発にも貢献できる、非常に貴重な文字であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)