0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡙜 U+2165C Unicode文字

Unicode

U+2165C

𡙜

数値文字参照

𡙜 𡙜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%99%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2165C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGZnA==

「𡙜」に似ている意味の文字

𡙜の説明

漢字
𡙜部首:大 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,547页,第3字
宋本广韵:486页,第27字
Unihan数据:U+2165C
编码[出典:Wiktionary]

𡙜の文字を使った例文

𡙜という文字は、普段見かけることがほとんどなく、私たちにとっては非常に珍しい文字です。実際にこの文字を見たことがある人は、それがどのような形をしているのか、どういう音を表しているのか、詳しく知ることができるでしょう。 しかし、この文章を読んでいるあなたにとっては、この文字がどのように使われるのか、どういう意味を持っているのか、少しでも理解する手がかりがあるかもしれません。実際にこの文字を使って興味深い文章を書くことで、私たちは新しい表現方法を発見し、想像力を刺激することができます。 𡙜は、漢字の一部であり、日本語の文字としても使われています。しかし、その使用頻度は極めて低く、多くの人にとっては知られていない文字です。このような珍しい文字を使って文章を書くことで、独特の個性を表現することができるかもしれません。 また、この文字を使って書くことで、視覚的な魅力や、読み手の興味を引くことができます。文字自体が異質であるため、読み手はその意味や、どのように使われるのかなど、知りたいという好奇心を刺激されるでしょう。 そして、この文字を使った文章は、忘れられない印象を与えることができます。普段見慣れた文字とは異なるため、読み手にとって独特の印象を与えることができます。そのため、この文字を巧みに使った文章は、心に残る良い印象を与えることができるでしょう。 つまり、𡙜という文字は、普段使う言葉や文字とは異なった魅力を持っています。その珍しさと独特の印象を活かして、興味深い文章を書くことができます。また、この文字を使うことで、想像力を刺激したり、視覚的な魅力を与えたり、忘れがたい印象を与えることができるため、文章表現の幅を広げることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)