0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡙆 U+21646 Unicode文字

Unicode

U+21646

𡙆

数値文字参照

𡙆 𡙆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%99%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21646

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGZhg==

「𡙆」に似ている意味の文字

𡙆の説明

漢字
𡙆部首:大 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+21646
编码[出典:Wiktionary]

𡙆の文字を使った例文

𡙆は、古代中国の文字であり、現代ではあまり使われる機会がありませんが、その形が独特で美しいため、美術や書道においては重要な存在となっています。 また、この文字には縁起の良い意味があるとされており、中国の伝統文化においては、幸運を呼び込むために使われることがあります。 それでも、現代においては、漢字やカタカナ、アルファベットなど、様々な文字が存在し、情報伝達の手段として使われています。 しかし、𡙆のような文字が残されていることは、私たちにとって過去の文化や歴史を知ることができる重要な手がかりとなっています。 また、このような古い文字が現代に引き継がれていることは、私たちは過去の知識や技術を現代に再生することができる可能性を持っていることを示しています。 このように𡙆は、単なる文字ではなく、私たちの文化遺産や歴史、そして未来への可能性を象徴するものとなっています。 そして、私たちはこのような文字に触れ、学ぶことで、自己成長や豊かな人生を過ごすことができます。 総じて、𡙆という文字は、私たちが知るべき大切な存在であり、その形や意味を理解することで、私たちはより豊かで深い人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)