0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡘸 U+21638 Unicode文字

Unicode

U+21638

𡘸

数値文字参照

𡘸 𡘸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%98%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21638

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGYuA==

「𡘸」に似ている意味の文字

𡘸の説明

漢字
𡘸部首:大 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,26页,第6字
宋本广韵:289页,第1字
Unihan数据:U+21638
编码[出典:Wiktionary]

𡘸の文字を使った例文

𡘸という文字は、中国漢字の一種である。この文字は、"tudelum"(トゥーデラム)という音を表すために用いられている。しかしながら、この文字は現代ではあまり使用されておらず、ほとんどの人が知らない文字の一つであるかもしれない。 しかしながら、𡘸という文字が示すように、世界中には多様な文化や言語が存在する。言葉や文字は、私たちが自分自身を表現するために非常に重要な役割を果たしている。言葉の力は、人々を結びつけたり、分断したりすることができる。そして、文字は、私たちが物事を理解するための手段である。 しかし、世界中には、未だに多くの人々が、自分の言葉や文字を失ってしまっている。これは、文化的な洗礼、戦争、環境破壊などによるものである。このような状況では、多くの人々が自己アイデンティティを見失ってしまい、自分の過去や文化とのつながりを失ってしまうことになる。 こうした現状を考えると、私たちが自分たちの言葉や文字を大切にすることが、いかに重要かがわかる。そして、他の文化や言語、文字を学ぶことが、より多様な視点や理解を得ることができる。また、私たちは未来の世代に、私たち自身の言葉や文字を伝えることができるように、その保護や保存に取り組むことが重要である。 𡘸という文字が、私たちに提示するのは、多様な文化や言語、文字があることに対する驚異と、それを大切にするために我々が行動すべきことである。私たちは、自分たちの文化的遺産を守り、大切にすることができる。そして、その責任を果たすことによって、より多様で豊かな社会を構築することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)