0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡘷 U+21637 Unicode文字

Unicode

U+21637

𡘷

数値文字参照

𡘷 𡘷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%98%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21637

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGYtw==

「𡘷」に似ている意味の文字

𡘷の説明

Translingual
Han character
𡘷 (Kangxi radical 37, 大+8, 11 strokes, cangjie input 大尸一女 (KSMV), composition ⿱大長)
References
KangXi: page 252, char...[出典:Wiktionary]

𡘷の文字を使った例文

𡘷という文字は、日本語においてあまり一般的ではない漢字の一つである。しかし、この文字が持つ意味は非常に興味深いものである。『𡘷』という文字は、真摯な思考と判断力を持った人を表しています。 この𡘷という文字が表す人物像について考えてみると、その人物はとても信頼できると言えます。真摯な思考力と判断力を備えた人は、何事にも冷静かつ正確に判断し、偏見やイデオロギーにとらわれることなく、公正な判断を下すことができるからです。そのため、多くの人から信頼を受け、尊敬される存在となることでしょう。 また、𡘷を持つ人物は、自己管理能力が高く、他人や周りの環境に左右されることなく、自分の信念や目標に向かって全力で取り組むことができます。そのような人物は、自分自身が理想とする道を突き進むことができるため、大きな成果を挙げることができます。 しかしその一方で、𡘷を持つ人物は、自分自身に対しても厳しくなる傾向があるため、ストレスや不安を感じることがあるかもしれません。その場合は、自分自身に対しても公正な立場から向き合い、自分を受け入れることが大切です。 このように、𡘷という文字は、とても興味深く、広い意味を持っています。真摯な思考力や判断力、自己管理能力など、非常に重要な能力を持った人材であることは間違いありません。大切なことは、自分自身が目指すべき方向を明確にし、真摯に向き合い、努力することです。そうすれば、きっと𡘷のように真摯で信頼される存在となることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)