0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡘟 U+2161F Unicode文字

Unicode

U+2161F

𡘟

数値文字参照

𡘟 𡘟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%98%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2161F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGYnw==

「𡘟」に似ている意味の文字

𡘟の説明

漢字
𡘟部首:大 + 7 畫
参考
汉语大字典:第1卷,541页,第4字
Unihan数据:U+2161F
编码[出典:Wiktionary]

𡘟の文字を使った例文

𡘟という文字は中国の漢字指導表で用いられる漢字の一つで、現代中国語では「孚」という音と意味を持っています。この漢字の意味は「信じる」というものであり、非常に重要な意味を持っています。 この漢字が持つ意味は、人々がお互いを信頼することがどれだけ重要かを示しています。信頼がなくなると、社会は混乱し、人々は孤立してしまいます。社会の基礎を作る信頼を守り、人々がお互いを尊重し、思いやりを持って接することが、健全な社会の形成につながります。 また、この漢字には、自分自身を信じるという意味もあります。自分自身に自信を持つことで、自分に対しても他人に対しても自分の考えをしっかりと伝えることができるようになります。自信を持って行動することができることで、自分自身を成長させ、人生を充実させることができます。 さらに、この漢字は、相手を信じるという意味とともに、相手に信頼されるという意味もあります。自分に対しても他人に対しても、信頼されることは非常に大切です。信頼を失うと、自分と周囲の人々にとって大きな損失となります。信頼を守り、自分自身を成長させ、社会とのつながりを深めることが、人々が幸せな人生を送るための基本的な条件となります。 このように、「𡘟」という漢字は、信頼や自信、成長、幸せな人生など、非常に重要な意味を持っています。私たちは、この漢字を通じて、自分自身や周囲の人々との関係をよりよくし、幸せな人生を送るために、信じることの大切さを再確認することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)