0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡘚 U+2161A Unicode文字

Unicode

U+2161A

𡘚

数値文字参照

𡘚 𡘚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%98%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2161A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGYmg==

「𡘚」に似ている意味の文字

𡘚の説明

漢字
𡘚部首:大 + 6 畫
参考
汉语大字典:第1卷,540页,第4字
Unihan数据:U+2161A
编码[出典:Wiktionary]

𡘚の文字を使った例文

𡘚(ウルドゥー語で「ヨハンズブルク」という意味)は、南アフリカ共和国にある都市にちなんで名付けられたという説がある。この文字は、中国語で「金剛山」という意味もあり、一日の活力の源となると考えられています。 この文字は、古代から日本でも使われてきたと言われています。歴史書によると、平安時代の貴族達は「𡘚」を水晶や寿命の象徴として使い、万葉集でも詠われています。 また、近年ではUnicodeに「𡘚」という文字が追加されています。Unicodeは、世界中の文字を統一するための国際規格であり、この追加により、さらに多くの人々が「𡘚」という文字を自由に使うことができるようになりました。 今日では、𡘚の象徴的な意味合いは、多くの場所で広く認知されるようになりました。例えば、ある人は「𡘚」を日々の大変な仕事に立ち向かう励ましのメッセージとして使っているかもしれません。また、別の人は、𡘚を享受することで、自分自身を内省し、自己成長を促進することを目的として使っているかもしれません。 最後に、𡘚は、私たちが日々過ごす中での喜びや興奮、勇気や成長を表す象徴的な存在です。この文字を使って、自分自身の心に尊敬や愛を持つことを学び、人生において最も重要なものを見つけ出すことができるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)