0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡘓 U+21613 Unicode文字

Unicode

U+21613

𡘓

数値文字参照

𡘓 𡘓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%98%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21613

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGYkw==

「𡘓」に似ている意味の文字

「𡘓」に似ている形の文字

𡘓の説明

漢字
𡘓部首:大 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+21613
编码[出典:Wiktionary]

𡘓の文字を使った例文

𡘓という文字は、中国語の簡体字で「世代」という意味を持っています。この文字は、人々が生まれ育ち、次の世代にその知識や経験を伝えていくことが大切だということを象徴しています。実際、私たちが今日の文化や社会制度を維持するために重要なのは、老若男女あらゆる人々が教育を受け、知識を継承していくことです。 一方で、𡘓という文字にはもう一つの意味があります。それは「生産」や「生み出す」という意味です。この意味に注目すると、人々が次の世代に適切な知識を伝えるだけでなく、新しいアイデアや技術を生み出し、よりよい未来を創り出すことも必要であることを示しています。 現代社会においては、技術や科学が急速に進化し、新しい発明や発見が次々と生み出されています。このような状況下で、𡘓という文字が持つ「生み出す」という意味はますます重要になっています。私たちは、過去の知識や経験を尊重しながら、新しいアイデアを生み出し、社会全体の繁栄に貢献することが求められています。 しかし、新しいアイデアを生み出すことは容易なことではありません。常に新しい知識を吸収し、自分の発想や考え方を磨き上げる必要があります。また、新しいアイデアは必ずしもすべてが成功するわけではありません。失敗することもあるかもしれませんが、そこから学び、より良いアイデアを生み出すための経験を積むことが重要です。 最後に、𡘓という文字からもたらされるメッセージは明確です。私たちは、過去と現在をつなぐ「世代」として、何が正しいかを見分け、何が間違っているのかを理解して、生み出されたアイデアや技術の中から、より良い未来を創り出すために努力しなければなりません。それが、𡘓という文字に込められた意味なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)