0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡘇 U+21607 Unicode文字

Unicode

U+21607

𡘇

数値文字参照

𡘇 𡘇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%98%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21607

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGYhw==

「𡘇」に似ている意味の文字

𡘇の説明

漢字
𡘇部首:大 + 5 畫
参考
汉语大字典:第8卷,12页,第11字
Unihan数据:U+21607
编码[出典:Wiktionary]

𡘇の文字を使った例文

𡘇という文字は、日本の旧字体に存在した文字で、通常の漢字と同じように意味を持ちます。しかしながら、その独特の字形が魅力的であり、美しさに溢れています。 この文字を見た人が感じるのは、その形が流れるように優雅であると同時に、古さや歴史的な価値を感じます。そのため、この文字を使って表現される文章もまた、年月を感じさせ、風格があるものとなるでしょう。 例えば、𡘇を使用した文章の一つとして、「𡘇を眼にすれば、過ぎ去った日々を思い出せる。それは、宿命のように刻まれた印象であり、美しさと哀切さを感じるものだ。」というものが考えられます。この文章を読むと、過去の体験や思い出に思いを馳せ、その美しさや哀切さを感じることができます。 また、𡘇を使って書かれた文章は、古典的でありながら現代的でもあります。例えば、「𡘇という文字は、過去から未来へと続く長い歴史を刻んでいる。それは、古いものでありながら、現代の私たちにも何かを伝えようとしている。」という文章ならば、今現在の社会に生きる人たちにも、歴史的な意味合いを感じさせることができるでしょう。 また、𡘇は表現力が高く、美しさを語れる言葉を選ばなければならないという責任感を私たちに与えてくれます。例えば、「𡘇は日本の文化に根付いた独自の美意識を表現し、その美しさによって、私たちを魅了する。」という文章は、𡘇の美しさや文化的な価値を表現しながら、それに対する深い共感と理解を示すことができます。 このように、𡘇を使用した文章は、その形や歴史的背景によって、美しさや古さを感じさせながら、現代的な価値や意味を表現することができます。私たちは、彼らが表現することのできる美しさや魅力を、その特徴的な文字形によってもたらされる深い感銘によって享受することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)