0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡗿 U+215FF Unicode文字

Unicode

U+215FF

𡗿

数値文字参照

𡗿 𡗿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%97%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-215FF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGXvw==

「𡗿」に似ている意味の文字

𡗿の説明

漢字
𡗿部首:大 + 5 畫
参考
汉语大字典:第1卷,533页,第3字
Unihan数据:U+215FF
编码[出典:Wiktionary]

𡗿の文字を使った例文

𡗿という文字は、中国古代の漢字の一つである。この文字は「あかり」という意味を持ち、また「明るく照らす」という意味もある。この文字が表す象徴的な意味は、人々に希望や光明を与えるものである。 また、「𡗿」という文字は、その形状から見ることができるように、かつては人々が灯火をともすときに用いられた松明の形状をしている。このような形状の文字は、当時の人々にとって非常に身近な存在であり、文字をより身近なものとして扱うことができた。 今日では、電気が普及し、人々は灯りを使うことが少なくなった。しかし、人々が意図的に光をともすという行為は、未だに残っている。祭りやお盆などで盆踊りを行うときや、キャンプやバーベキューなどのアウトドアで夜になると、人々はキャンプファイヤーやバーベキューコンロの火をともして、周りを明るく照らすことがある。 このような場面において、人々はそれぞれの行動によって、光明や希望を現実のものとすることができる。また、「𡗿」という文字からは、希望や光明の存在を象徴することができる。 「𡗿」という文字は、私たちに希望や光明を与える象徴的な意味を持つ。人々が意図的に光をともす行為は、未だに存在しており、人々がその行為を通じて希望や光明を実現することができる。これからも、人々はそういった行為を続けていくことによって、希望や光明を現実のものとしていくことができるに違いない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)