0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡕥 U+21565 Unicode文字

Unicode

U+21565

𡕥

数値文字参照

𡕥 𡕥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%95%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21565

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGVpQ==

「𡕥」に似ている意味の文字

𡕥の説明

Translingual
Han character
𡕥 (Kangxi radical 35, 夊+5, 8 strokes, cangjie input 月山竹水 (BUHE), composition ⿱目夊)
Derived characters
𡙋, 𪺒, 䦩
Refere...[出典:Wiktionary]

𡕥の文字を使った例文

𡕥という文字には、日本語にはない独自の表現力があります。そのため、この文字を使った文章が興味深くなることは容易に想像できます。ここでは、𡕥を使って、人間が抱く存在の不確かさや絶望感、そしてそれに対する希望というテーマを描いた文章を書いてみたいと思います。 生きていると、必ず絶望の瞬間が訪れます。人間は、生きることの意味や目的を探し続けていますが、時にその答えが見つからずに、意味のない存在の中に置かれることがあります。そのような瞬間、𡕥は特に心に響くのかもしれません。濁流のように淀んだ感情が、その文字の暗示する空虚な世界へとたゆたいます。しかし、𡕥は一方で、石のように堅く、屈服しない生命力をも持ち合わせています。そのため、この文字を目にした人間は、希望を見出すこともできるでしょう。 𡕥を見ることは、人間が抱く存在の不確かさに直面することにも繋がります。人生は時に、自分の思い通りにいかないことがあります。そのような時に、人間は自分の存在を疑い始めるかもしれません。しかし、𡕥が生む空虚な空間を想像することで、我々は自分が持ち合わせる存在そのものの価値を再認識することができます。生きることは、存在そのものに意義があるのです。 そして、人間が抱く不確かさや絶望感に立ち向かうためには、希望が必要です。希望があれば、どんな困難でも乗り越えることができます。𡕥という文字は、その中にも希望を秘めています。たとえ心が迷子になったとしても、𡕥が生む空洞の中にも、希望の可能性があると信じることができます。その信念こそが、人間たちを前に進ませる原動力となるのかもしれません。 人間は、生きることに意味を見出し、不確かさや絶望感に立ち向かいながらも希望を抱き続けています。𡕥という文字は、人間がそんな軌跡を歩む中で出会う様々な感情を内包しています。𡕥が生む空虚さから見つけ出すことができる存在そのものの価値、そして空虚さから抜け出すための希望。これらを探求することが、人間が生きることに繋がるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)