0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡕣 U+21563 Unicode文字

Unicode

U+21563

𡕣

数値文字参照

𡕣 𡕣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%95%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21563

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGVow==

「𡕣」に似ている意味の文字

𡕣の説明

漢字
𡕣部首:夊 + 5 畫
参考
汉语大字典:第2卷,868页,第13字
Unihan数据:U+21563
编码[出典:Wiktionary]

𡕣の文字を使った例文

𡕣という文字は、基本的に日本語で使われる漢字ではありません。 実際に、この文字は日本語の常用漢字表に存在しません。それにもかかわらず、この文字を使っていくつかの興味深い文章を書くことができます。 この文字を見たとき、私は最初に「これは何の意味があるのか?」と思いましたが、後で学んだことによると、この文字は、専門用語や医学用語で使用される場合があるようです。つまり、この文字は、非常に限られた場面で使用される難解な文字であることがわかりました。 興味深いことに、最もよく使用される漢字にもかかわらず、日本語の漢字にはまだ多くの未知の漢字が存在するということです。 この文字を学ぶことにより、私たちは日本語の文字の豊かさをさらに理解できるようになります。 また、この文字は中国の歴史的な文化的遺産から来ていることも注意すべきです。この文字の使用は、中国語でも非常に限定的なものであり、私たちは多様な文化的遺産を尊重する必要があるということを示しています。 最後に、この文字の使用により、私たちは言語の豊かさと多様性をより深く理解することができます。言語と漢字は、文化や歴史と密接に関連しており、私たちが言語を理解することにより、私たちは文化や歴史を理解することができます。 このような文字を学ぶことは、私たちの知識を豊かにし、世界を探求するためのツールとなることができます。 つまり、𡕣という文字は非常に限定的な使用がされますが、それでも私たちに多くのことを教えてくれます。 触れ合いがあれば、多様性や文化について学び、私たちの知識と理解を深めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)