0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡕠 U+21560 Unicode文字

Unicode

U+21560

𡕠

数値文字参照

𡕠 𡕠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%95%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21560

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGVoA==

「𡕠」に似ている意味の文字

𡕠の説明

漢字
𡕠部首:夊 + 4 畫
参考
汉语大字典:第2卷,868页,第8字
Unihan数据:U+21560
编码[出典:Wiktionary]

𡕠の文字を使った例文

𡕠という文字は、漢字の中でも珍しいものの一つです。この文字は「シュウ」と読み、意味は「言う」「伝える」などの意味を持ちます。さらに、この文字は古代の言葉に由来しており、現代においても用いられることは非常に稀です。 しかし、この文字が持つ響きやその歴史的背景は興味深く、多くの人々がこの文字に魅了されています。 文字にはそれぞれに意味や出自があり、その中には深い哲学的な意味を持つものもあります。𡕠という文字もそういった文字の一つとして、私たちに大切なメッセージを伝えているのかもしれません。 また、この文字が用いられる機会が少ないことから、特殊な場面で使われるというイメージも持たれています。例えば、古代から伝わる伝統的な儀式の中で使われたり、芸術作品の中で使われるなど、非常に特別な意味を持って使われるのかもしれません。 最近では、映画や音楽などの芸術作品の中で、この文字が使われるケースも増えています。その中でも、日本の映画『シン・ゴジラ』でこの文字が使われたことで、一気に注目を集めるようになりました。映画では、この文字が「進化」というテーマとして象徴的に使われたことで、再びこの文字が注目を集めることになったのです。 文字には、それぞれに独自の魅力があります。このように、珍しい文字を使った作品は、その文字自体が持つ魅力に加えて、作品全体の世界観を更に深く際立たせることができるのかもしれません。私たちは文字を使って、世界に自分自身のメッセージを伝えることができます。そして、その中には興味深い文字があることを、改めて感じた一日となりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)