0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡓻 U+214FB Unicode文字

Unicode

U+214FB

𡓻

数値文字参照

𡓻 𡓻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%93%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-214FB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGTuw==

「𡓻」に似ている意味の文字

𡓻の説明

漢字
𡓻部首:土 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+214FB
编码[出典:Wiktionary]

𡓻の文字を使った例文

𡓻という文字は、昔の漢字の一つで、現代ではあまり使われていない文字です。この文字は、「高く立つ山のように、人々を支える心の在り方を表現する」という意味があります。 人々にとって、𡓻のような心の在り方は非常に重要です。家族や友人、恋人、同僚など、様々な人々と関わりを持ちながら、自分自身を支えていかなければなりません。つまり、𡓻のようにたくましく立ち上がり、積極的に生きていくことが大切なのです。 しかし、そのような心の在り方を持つことは、決して簡単なことではありません。日々の生活で様々な困難が降りかかってくる中で、自分自身でも支えきれない場合もあるでしょう。そんな時には、周りに助けてもらうことも必要です。 そこで、大切なのが人とのつながりです。家族や友人、恋人、同僚など、自分を支えてくれる人々との良好な関係を築くことで、生きる力を得ることができます。また、自分が支えられるだけでなく、自分自身も誰かを支えることができる場合もあります。 そのようにして、𡓻のような心の在り方を持つことができれば、人生はより豊かで充実したものになるでしょう。自分自身を愛し、周りの人々とも良好な関係を築きながら、積極的に生きていくことが、果たしてできるのかは自分自身が決めることです。 最後に、𡓻のようにたくましく立ち上がり、人生を謳歌するためには、ポジティブな心構えが大切です。困難に立ち向かう度量、周りの人々を支える優しさ、そして自分自身を愛する強さを持ち合わせることができれば、人生は必ず明るい方向に向かうことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)