0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡒩 U+214A9 Unicode文字

Unicode

U+214A9

𡒩

数値文字参照

𡒩 𡒩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%92%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-214A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGSqQ==

「𡒩」に似ている意味の文字

𡒩の説明

漢字
𡒩部首:土 + 14 畫
参考
汉语大字典:第8卷,11页,第25字
Unihan数据:U+214A9
编码[出典:Wiktionary]

𡒩の文字を使った例文

𡒩という文字は、古代中国で使用されていた楚系文字の一つであり、その形状は「門」と「日」の組み合わせで形成されています。このように漢字や楚系文字などの古代文字には、その形状や構成が様々な意味を持っているものもあるため、研究者や文化愛好家たちは古代文字の魅力に惹かれ続けています。 文学や芸術においても、古代文字は多くの作品に登場します。ある小説家は、主人公が失われた古代の書物を探す旅を描いた作品を発表しました。その小説の中で、主人公は𡒩という文字が書かれた古代の文書を発見し、その謎を解く手がかりとして使用します。 また、漢字や楚系文字などの古代文字が、美術やファッションの分野でも注目を集めています。あるデザイナーは、𡒩という文字からインスピレーションを受けて、洋服やアクセサリーにその形状を取り入れたデザインを発表しました。その結果、独創的なデザインが多くの人々の注目を集めました。 さらに、古代文字を学ぶことは、文化や歴史を理解する上で重要な要素となります。ある教師は、古代文字を学ぶことで、学生たちに歴史や文化を身近なものとして理解させることができました。その教師の教育方法は、多くの生徒たちの関心を引き付け、学ぶことへのモチベーションを高めることにつながっていました。 𡒩という文字は、その形状や歴史的背景から、古代文字の魅力を象徴するものとして注目されています。私たちは、古代の文字に触れることで、文化や歴史をより深く理解し、新たな発見や体験を得ることができます。古代文字を学ぶことは、私たちの知識や感性を豊かにし、より広い世界を見ることができる機会をもたらしてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)