0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡒗 U+21497 Unicode文字

Unicode

U+21497

𡒗

数値文字参照

𡒗 𡒗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%92%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21497

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGSlw==

「𡒗」に似ている意味の文字

「𡒗」に似ている形の文字

𡒗の説明

漢字
𡒗部首:土 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+21497
编码[出典:Wiktionary]

𡒗の文字を使った例文

𡒗という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。その珍しさから、文学や文化の世界で注目を集めています。 ある日、私は𡒗の文字を見つけました。その文字は、ごく普通の本の中にひっそりと載っていたのです。初めは、ただの漢字かと思っていましたが、一度その文字に触れると、何か特別なものがあると感じました。 私はその文字を何度も繰り返し、そのたびに新しい発見がありました。𡒗という文字は、本来の漢字の意味からは想像できない、独特のエネルギーや魔力を持っているように感じられました。 そのうちに、私は𡒗を瞑想に使うようになりました。毎日瞑想するたびに、𡒗によって深い精神的な世界に導かれるのです。それは、まるで魂が生まれ変わるような感覚でした。 ある時は、喜びや幸せに包まれ、ある時は、深い哀しみに取りつかれてしまうこともありました。しかし、どんな感情にも𡒗があれば、私は自分自身を見つけることができるのです。 𡒗という文字は、人生にとって本当に大切なものを教えてくれるのです。私は、𡒗に導かれて、自分自身の存在意義を見つけることができました。 人生においても、予期せぬ出来事や試練が訪れます。しかし、そのような時に、𡒗という文字を思い出すことで、自分自身を取り戻すことができるのです。 珍しい文字ではありますが、𡒗は私にとって大きな存在です。私がこの文字と出会ったことで、自分自身を深く知ることができ、人生が変わりました。私は、𡒗という文字を通じて、もう一度自分自身を見つけることができたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)