0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡑲 U+21472 Unicode文字

Unicode

U+21472

𡑲

数値文字参照

𡑲 𡑲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%91%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21472

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGRsg==

「𡑲」に似ている意味の文字

𡑲の説明

漢字
𡑲部首:土 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+21472
编码
越南語
𡑲
讀音
gốm[出典:Wiktionary]

𡑲の文字を使った例文

𡑲という文字は、絶対に見たことがない人がほとんどだろう。それは、一部の漢字に多少似ているが、実際には完全に別の文字だ。このような珍しい文字を学ぶことは、非常に面白い冒険である。 𡑲は、まさに「冒険」や「旅行」といった意味を持つ。私たちは、自分自身の能力や可能性を引き出し、新たな経験や知識を得ることができる冒険を求めて、日々生きている。 この文字は、私たちに常に前進する勇気を与えてくれる。人生や仕事で成功するためには、進んでいくことが必要であり、自分を取り巻く選択肢やチャンスを見つけ出す必要がある。 また、𡑲という文字は、私たちに会話の力を思い出させる。コミュニケーションを通じて相手の価値観や考え方を理解し、お互いの人生を豊かにすることができる。 さらに、𡑲は、自分自身を信じることの大切さを教えてくれる。困難な状況に直面したときに、自分自身に対して自信を持ち、自分自身を励ますことが必要である。この文字は、自分自身の力を最大限に引き出すという意味でも大きな意義を持っている。 最後に、𡑲という文字は、人々を繋ぎ合わせる力も持っている。このような珍しい文字を学ぶことは、私たちが異なる文化や言語、国から来た人々との交流を通じて、世界をより理解することができる。 𡑲という文字の存在を知ることは、私たちに新しい視点を与え、さらなる成長や発展を促してくれる。私たちは、この珍しい文字に触れ、冒険を楽しんで、自分自身を発見していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)