0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡑰 U+21470 Unicode文字

Unicode

U+21470

𡑰

数値文字参照

𡑰 𡑰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%91%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21470

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGRsA==

「𡑰」に似ている意味の文字

𡑰の説明

漢字
𡑰部首:土 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+21470
编码
越南語
𡑰
讀音
vườn[出典:Wiktionary]

𡑰の文字を使った例文

𡑰という文字は、漢字の“古鐸”(こだく)の一部であり、非常に珍しい文字です。この文字は、中國の“金文”(きんぶん)という古代文字を含む文字群に属しています。 今日、私たちはより効率的に情報を伝達するための方法を探し求めています。それでも、古代文字が私たちの歴史や文化を伝えるのに重要な役割を果たしていることは否定できません。異なる文化と言語を理解し、それらをすべて記録することは、人類の進歩にとって不可欠なものです。 しかし、このような貴重な文字を保存し続けることは、とても困難なことです。漢字やカタカナ、ひらがななどの文字体系が広く使用されている日本でも、多くの漢字が使用されなくなり、失われてしまったものがあります。同様の問題は、他の地域でも発生しています。 そこで、大切な記録を保存し、新しい世代に伝えるために、適切な保護手段が必要です。我々は、大切な歴史や文化遺産を敬うことができなければなりません。私たちの祖先の遺産として、古代文字には多くの知恵と価値が含まれています。 𡑰が含まれる古代文字は、私たちに多大な教訓を与えるものがあります。私たちは自分たちの生活に必要な情報を暗記することができますが、それが正しい情報であるかどうかは別問題です。古代文字を研究することによって、私たちは自分たちの知識を検証し、自信を持って語ることができるようになります。 世界中の人々が、自分たちの歴史と文化を誇りとし、保護することができるようになるためには、相互に理解し合うことが必要だと考えます。相互理解こそが、大切な知恵や文化遺産を保存する上での鍵となるものです。 𡑰という漢字は、私たちに、古代の知恵や価値観を伝える重要な役割を果たす文化の中で、私たちが適切に継承するために必要な知恵を与えています。このように、私たちは世界中で、文化と歴史を保護し、後世に伝えるために、力を合わせて努力することが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)