0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡑧 U+21467 Unicode文字

Unicode

U+21467

𡑧

数値文字参照

𡑧 𡑧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%91%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21467

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGRpw==

「𡑧」に似ている意味の文字

𡑧の説明

漢字
𡑧部首:土 + 13 畫
参考
汉语大字典:第1卷,491页,第5字
Unihan数据:U+21467
编码[出典:Wiktionary]

𡑧の文字を使った例文

𡑧という文字は、日本語においては一般的ではないものの、中国語や朝鮮語においては使用される漢字の一つです。この文字は「于」および「與」と書くことができ、それぞれ「~に、~において」「~と、~と一緒に」という意味を持ちます。 この文字が持つ意味から連想されるのは、人と人との関係性。人間は社会的な動物であり、他人とのつながりを求めるものです。私たちは、家族や友人、恋人など、様々な人たちと関係を結びます。彼らと共に時間を過ごすことで、自分自身をより深く理解し、豊かな人生を送ることができます。 しかしながら、現代社会においては、このようなつながりを築くことが難しくなっているように感じられます。SNSやネットの普及により、人々はデジタル上での交流が主流となっています。リアルな出会いやコミュニケーションの機会が減少する中で、孤独や不安、ストレスを抱える人々が増えているのも現実です。 そういった背景から、私たちはこうした人間同士のつながりや共同体の重要性を再認識する必要があります。𡑧という文字に込められた「ともに」の意味を大切にし、家族や友人、地域社会など、身近な人とのつながりを深めることが求められます。 例えば、近所の人たちとの交流を深めるために、地域のイベントに参加してみることや、休日にボランティア活動に参加してみることも良い方法です。また、趣味や興味を共有する仲間を見つけることも、新しいつながりを築くきっかけになります。 もちろん、デジタル上でのコミュニケーションも有用であり、遠方に住む人々と交流することができることも魅力的です。しかし、リアルな人とのつながりを深められることができる場所や機会を見逃さないよう、日々気を配っていくことが大切です。 私たちは、𡑧という文字が持つ「ともに」の意味を再評価することで、社会全体でのつながりの重要性を再確認し、より豊かな人生を送っていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)