0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡐕 U+21415 Unicode文字

Unicode

U+21415

𡐕

数値文字参照

𡐕 𡐕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%90%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21415

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGQlQ==

「𡐕」に似ている意味の文字

𡐕の説明

漢字
𡐕部首:土 + 11 畫
参考
汉语大字典:第1卷,485页,第3字
Unihan数据:U+21415
编码[出典:Wiktionary]

𡐕の文字を使った例文

𡐕という文字は、漢字の一つであり、日本語や中国語でも使用される文字です。この文字は、外部から攻められる危険があっても内部の連帯があると必ず勝てるという意味を持ちます。古代の戦争においては、この文字を掲げた旗を持って戦うことが多く、敵を恐れさせたとされています。 また、近年ではこの文字を使って、アイデンティティやユニークな存在感を表現することもあります。例えば、企業ロゴやブランド名などで使用されたり、タトゥーやアクセサリーのデザインなどにも取り入れられています。この文字が持つ意味や歴史的背景からも、特別感や勇気を与える効果があるとされています。 さらに、𡐕は文字自体が美しく、カリグラフィーアートの対象としても注目されています。筆の運びや力加減によって、独自の表情を生み出すことができます。美しい字を書くことは、手先の運動能力や集中力を養うことにもつながり、心の落ち着きやストレス解消にも役立ちます。 以上のように、𡐕という文字は、歴史的背景や意味、美しさなどから、様々な分野で興味深く使われています。また、今後も新しい形でこの文字が活用されることが期待されます。我々も、この文字が持つ力に触れ、そして自分自身の中にある内部の連帯を強めることができると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)