0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡐂 U+21402 Unicode文字

Unicode

U+21402

𡐂

数値文字参照

𡐂 𡐂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%90%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21402

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGQgg==

「𡐂」に似ている意味の文字

𡐂の説明

漢字
𡐂部首:土 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+21402
编码[出典:Wiktionary]

𡐂の文字を使った例文

𡐂という文字は、日本の国字であり、中国や台湾でも使用されている漢字の一つです。この文字は、人と人との繋がりを表現する『糸』と、その下にある『罒』という意味のある斜線で構成されています。この文字が表現する意味は、人々がつながり合うことで、社会が発展し、繁栄することを象徴したものです。 この漢字は、現代社会においても非常に重要な意味を持っています。近年の世界情勢を見ても、人々がスマートフォンやインターネットを通じて繋がり合い、情報や考えを共有することが、より一層重要となっています。𡐂という文字は、こうした現代社会において、人々のつながりを象徴する重要なシンボルとして、ますます注目されているのです。 また、この文字は、個人的な視点からみても非常に意味深いものです。現代社会においては、人々が孤立することが度々あります。しかし、この文字は、私たちが常に周りに人々と繋がっていることを意識させてくれます。社会の中で、人と人とのつながりが大切だということを改めて考えさせられます。 更に、この文字を描くことによって、私たち自身のクリエイティブな能力を引き出すこともできます。𡐂という文字は、美しく、優雅でありながらも、力強い雰囲気があります。書道や芸術などの分野で、この漢字を使って作品を作ることは、多くの人々に愛され、魅力的な表現手段となっています。 このように、𡐂という文字には、私たちに多くの意味や価値を与えるものです。人々がつながり合うことが、社会の発展や個人的な成長にとって非常に重要であるということを、私たちは常に忘れずに、𡐂という文字に抱かれる気持ちを持ち続けていくことが大事であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)