0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡏓 U+213D3 Unicode文字

Unicode

U+213D3

𡏓

数値文字参照

𡏓 𡏓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8F%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-213D3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGPkw==

「𡏓」に似ている意味の文字

𡏓の説明

漢字
𡏓部首:土 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+213D3
编码[出典:Wiktionary]

𡏓の文字を使った例文

𡏓という文字は、日本語でも漢字の中でもほとんど使われることのない、非常にレアな文字です。しかし、その独特で神秘的な形状から、いくつかの意味が込められているとも言われています。 そんな神秘的な文字を使って、こんな文章を書いてみました。 𡏓は、目の前の現象を見ることができない壁を表しています。それは、私たちの人生において、何度も立ちはだかる未知の領域とも言えるでしょう。 そんな壁を乗り越えるために必要なのが、「信念」と「勇気」です。信念は、自分自身の中につよく持ち続ける、自分の中に根付いている信頼感です。勇気は、それに基づいて、壁を乗り越えようという強い意志力です。 しかし、壁を乗り越えた後には、なにかが変わります。それは、新しい世界の発見です。あらたな感覚、あらたな気づき、あらたな可能性。そこには、まだ知らない自分自身が眠っているかもしれません。 私たちは、そんな世界を目の前にして、感動し、驚き、喜びを感じることができます。壁を越えた先で、目にしたものが何であっても、それを受け入れ、成長し、歩みを進めることが、生きることの本質だと思います。 そして、私たちは、また別の壁にぶつかっても、新しい壁を乗り越えていくために必要な信念と勇気を身につけることができます。そして、次々と新しい世界を開拓していくのです。 𡏓という文字は、そのような意味を表しています。私たちは、壁を越え、自分自身を成長させるために、𡏓を身につけていく必要があるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)