0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡎷 U+213B7 Unicode文字

Unicode

U+213B7

𡎷

数値文字参照

𡎷 𡎷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8E%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-213B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGOtw==

「𡎷」に似ている意味の文字

𡎷の説明

漢字
𡎷部首:土 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,472页,第3字
Unihan数据:U+213B7
编码[出典:Wiktionary]

𡎷の文字を使った例文

𡎷という文字は、漢字を含む中国語の文字の中でも非常に珍しいものの1つです。実際、この文字を含む単語は非常に限られており、一般的に使われることはありません。しかし、この独特の文字がもつ魅力は、それだけにとどまりません。 𡎷は、四角形のような形をしており、その特徴的な形状から、度々その美しさが讃えられることがあります。また、独特の筆感から、書道やペン字の分野でも好まれる文字となっています。 いっぽうで、𡎷を含めた中国語の文字は、習得するには相当な労力が必要であるということも事実です。多くの字数を覚える必要があるため、一般的に学習するには長期間を要します。ただし、中国語に触れることが好きな人にとっては、この文字を含めた漢字を習得する道が、自分の魅力をさらに伸ばす可能性を秘めていると言えます。 また、現代の中国では、漢字の形が横切るバーコードを作成する実験が行われているようです。そのバーコードに、𡎷という文字を含めたものがあることが分かりました。このような実験は、現代技術と漢字の持つ文化的な重みとを融合していると評価されています。 様々な意味を持つ文字たちが存在する中で、𡎷は特別な存在と言えるでしょう。その独特の形状や魅力、そして学ぶのに必要な努力など、その文字には多くの人にとって魅力的な要素が含まれています。これからも、𡎷という文字が多くの人にとって、知的な興味の対象となり、文化的な価値を持つことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)