0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡎲 U+213B2 Unicode文字

Unicode

U+213B2

𡎲

数値文字参照

𡎲 𡎲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8E%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-213B2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGOsg==

「𡎲」に似ている意味の文字

𡎲の説明

漢字
𡎲部首:土 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,473页,第16字
Unihan数据:U+213B2
编码[出典:Wiktionary]

𡎲の文字を使った例文

𡎲(しんかん)という文字は、「心臓の響きのように心を動かすこと」という意味があります。このような言葉には、強い感情を持っている人が多くいます。 私たちは、日常生活の中でたくさんの人と出会います。その中には、私たちの心を釘付けにする人もいます。彼らの言葉や行動が、私たちの心に深い影響を与えます。そんな人たちに出会ったとき、私たちは「𡎲」を感じることがあります。 しかしながら、私たちが「𡎲」を感じるのは、常にポジティブなものではありません。時には、ネガティブな感情を持つ人に出会い、その言葉が私たちの心を傷つけることもあります。また、過去の出来事が私たちの心に残ったトラウマを引き起こすこともあります。 私たちは、自分の心の声に耳を傾けることが重要です。自分自身が感じる「𡎲」を注意深く感じ、自分が本当に必要としているものを見つけることができます。そして、それらの「𡎲」を抱えて、私たちは誰かの人生に密接に関わっていくことができます。 私たちは、自分自身の「𡎲」を大切にすることが重要です。それは、私たちが自分自身と周りの人々との間に芽生える信頼とつながりの源泉となるでしょう。そして、私たちが自分自身に対して誠実であることは、私たちが周りの人々に誠実に接することができるようになるための重要な条件です。 人生は、様々な出来事が交錯する複雑なものです。私たちは何度もつまずき、苦痛や悲しみを感じることがあります。しかし、私たちは自分自身が感じる「𡎲」に耳を傾け、それに基づいて自分自身を育てることができます。そして、私たちは真に幸せな人生を送るための力を見出すことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)