0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

℻ U+213B Unicode文字

Unicode

U+213B

数値文字参照

℻ ℻

URLエンコード(UTF-8)

%E2%84%BB

ユニコード名

FACSIMILE SIGN

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oS7

「℻」に似ている意味の文字

「℻」に似ている形の文字

℻の説明

English
Symbol

fax (“facsimile”)[出典:Wiktionary]

ファクシミリ(英語: facsimile)は、文字や図形、写真などの静止画像を、電気信号に変換して送受信する通信方式、またはその用途で使用する機器である。通称はFAX(ファックスまたはファクス)。[出典:Wikipedia]

℻の文字を使った例文

は、古代から現代まで多くの文化において使用された文字である。その形状は、二本の線が交差したような図形をしており、神秘的なイメージがある。この文字が持つ意味や記号性は、歴史や宗教、哲学などの多くの分野で研究されてきた。 また、は数学においても使用される。例えば、統計学においては、この文字を用いて確率密度関数を表すことがあり、また、微分方程式の解析においても、を用いた数学的な表現が存在する。 しかし、現代においては、コンピュータ上での表示などにおいて、が正しく表示されないことがある。これは、Unicodeの規定上、が正式な文字として認められていないためである。そのため、一部の文字コードやフォントを使用する必要がある場合がある。 の使われ方や認知度は、時代や地域によって異なっている。しかし、その神秘的なイメージや数学的な意味などから、多くの人々に興味を持たれ続けている文字である。今後も、が持つ多様な価値や象徴性が、様々な分野で探求され続けることになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)