0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡎊 U+2138A Unicode文字

Unicode

U+2138A

𡎊

数値文字参照

𡎊 𡎊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8E%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2138A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGOig==

「𡎊」に似ている意味の文字

「𡎊」の文字を含む単語

𡎊の説明

漢字
𡎊部首:土 + 9 畫
参考
汉语大字典:第1卷,460页,第4字
Unihan数据:U+2138A
编码[出典:Wiktionary]

𡎊の文字を使った例文

無限の可能性を秘めた『𡎊』という文字には、まだまだ未知の部分が多く残されています。しかし、その形や意味から私たちは、この文字が持つ力や価値を想像することができます。 『𡎊』は、中国の字形の一つで、其の形状は、「貝」の中央に「杠」が加わる形をしています。その美しさや独特な形は、長い歴史の中で多くの人々に愛され、一種の芸術品としても扱われてきました。 また、この文字には独自の意味が込められています。『𡎊』という文字が表すのは、一つの扉を意味します。その扉を開くことで、新しい世界や未知の領域に出会うことができます。 例えば、学術界においては、『𡎊』という文字は新たな発見や未知の分野を指示するために使われることもあります。この文字を見るだけで、研究者たちは、まだ見ぬ世界へと向かう勇気や冒険心が湧き起こることでしょう。 また、この文字が表す扉は、人間の心の中にも存在します。『𡎊』という文字は、自分自身が日々の生活で感じる限界や壁を超えるための鍵となり、自分自身の可能性を拡大させることができるようになります。 さらには、『𡎊』という文字は縁起の良いものとしても知られています。この文字を使って、愛を育む、健康になる、成功する、幸せになるなど、望むことを叶えるための願掛けをすることもできるのです。 以上のように、『𡎊』という文字は、その形、意味、そして縁起の良さから、私たちに多くの価値や可能性を与えてくれます。これからも、この文字が持つ力や魅力を探求していくことで、私たちはさらなる成長と発見を得ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)