0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡍰 U+21370 Unicode文字

Unicode

U+21370

𡍰

数値文字参照

𡍰 𡍰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8D%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21370

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGNsA==

「𡍰」に似ている意味の文字

𡍰の説明

漢字
𡍰部首:土 + 9 畫
参考
汉语大字典:第1卷,469页,第11字
Unihan数据:U+21370
编码[出典:Wiktionary]

𡍰の文字を使った例文

𡍰という文字は、日本でも中国でも使われていた漢字の一つです。しかし、その形状は非常に個性的で、一般的な漢字とは異なります。この文字を使って、私たちの日常生活において起こる不思議な出来事を表現してみたいと思います。 ある日、私はいつもと同じ時間に家を出て、通勤電車に乗りました。しかし、待ち合わせ場所では友人が待っていました。友人は「急に用事ができたので、私たちは今日外出しよう!」と言いました。私は驚いたのですが、何か特別なことが起こる予感がありました。そこで、友人と一緒に、とある町へ向かいました。 その町は、都会とは全く違う静かな雰囲気が漂う場所でした。しかし、不思議なことに、周りには人気がありませんでした。私たちは、歩いてその町を散策し、古びた建物や奇妙なお守りを売る店に出会いました。私たちは興味深く、その店でお守りを買ったのですが、帰り道、不思議なことが起こりました。 私たちは、前を歩いていた老人から、謎の言葉を投げかけられました。「𡍰を覚えておけば、何か起こった時に使えるぞ」と言われ、老人は去っていきました。私たちは、はじめは何のことか分かりませんでしたが、数時間後、とても奇妙なことが起こったのです。 私たちは町を離れ、駅に向かって歩いていましたが、急に大きな地震が起こりました。私たちはパニックに陥り、何も考えられませんでしたが、その時、頭の中に浮かんだのが『𡍰』という文字でした。その言葉を唱えると、地震が収まり、私たちを守りました。あの日以来、私たちは『𡍰』という文字に特別な意味を持つようになりました。 このように、私たちの周りには不思議なことが起こることがあるかもしれません。しかし、私たちはその時に必要な情報を持っていることが大切です。𡍰という文字は、何か起こった時に思い出して使える、特別な呪文のようなものです。私たちは、日常生活でこのようなことを経験することは少ないかもしれませんが、私たちが備えておくことができるかもしれない、身近な不思議な力を象徴するものだと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)