0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡍈 U+21348 Unicode文字

Unicode

U+21348

𡍈

数値文字参照

𡍈 𡍈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%8D%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21348

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGNiA==

「𡍈」に似ている意味の文字

𡍈の説明

漢字
𡍈部首:土 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+21348
编码[出典:Wiktionary]

𡍈の文字を使った例文

𡍈という文字は、中国語の漢字であり、意味は「棚」です。棚は、見た目も美しく、目的に応じて使い勝手がよい便利な家具です。また、店舗や倉庫などでも利用され、物品の保管や陳列に用いられます。棚は、いろいろな場面で活躍する存在です。 棚の種類も様々で、固定式のものから可動式のものまであります。ホームセンターやインターネット通販などでも様々な種類の棚が販売されており、使い方に合わせて自由に選ぶことができます。 棚を使って収納することで、部屋のスペースを有効に活用できます。本棚やキッチン棚などでは、同じ場所に物を置きすぎると、スペースが圧迫されてしまいます。しかし、棚を使って垂直に収納することで、スペースを広く使えるようになります。また、見やすくすることで物の管理もしやすくなります。 棚は、見た目にも美しいので、おしゃれなインテリアアイテムとしても人気です。特に、木製の棚は自然な風合いがあるので、和洋を問わず、様々なスタイルに合わせることができます。また、DIYを楽しむ人達にも、手作りで棚を作ることができるので、自分だけのオリジナルの棚を作って楽しむことができます。 最近では、棚を使ったインテリアグッズも人気があります。天井から吊るすことができるハンギングラックや、カラフルな箱が組み合わさったユニークなウォールシェルフなど、機能的でおしゃれなものが多く販売されています。 棚は、見た目も美しく、使い勝手が良く、様々な用途で使われています。収納やインテリアアイテムなど、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができます。今回は、日常の中で見慣れている「𡍈」という文字から、普段には気付かない棚の魅力をお伝えしました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)