0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡉶 U+21276 Unicode文字

Unicode

U+21276

𡉶

数値文字参照

𡉶 𡉶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%89%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21276

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGJtg==

「𡉶」に似ている意味の文字

𡉶の説明

漢字
𡉶部首:土 + 4 畫
参考
汉语大字典:第1卷,428页,第6字
Unihan数据:U+21276
编码[出典:Wiktionary]

𡉶の文字を使った例文

𡉶という文字は、日本の漢字にはあまりない珍しい字である。その形状は、まるで太陽のような円形を中心に、左右対称のペアで二つの「王冠」のような形状がつながった、非常に美しいものである。この美しい字には、数々の意味が込められている。 まず、𡉶は「支配する」「治める」という意味がある。この字には力強さや、支配者の権威を表現していると言われる。また、二つの「王冠」の形状には、二つの王国や国家を抱え込むような力を持っているという意味も込められている。そのため、この字は古代中国や朝鮮半島の王族たちによく使われていた。 また、𡉶は「日」とも書かれ、太陽を表している。この字には、発展や繁栄、明るさ、力強さなどの意味が含まれている。太陽は私たちの生活にとって欠かせない存在であり、この字が表す意味も、私たちの生活にとって重要なものといえる。 さらに、𡉶は「巨大な」「膨大な」という意味も持つ。この字には、物の大きさや重要性を表現する力があると言われている。このため、文章の中でこの字を使うことで、物事の重要性を強調する効果が期待できる。 以上のように、𡉶という字には数々の意味が込められている。その形状の美しさとともに、私たちにとって欠かせない力や重要性を表現している。この字は、古代から現代まで、多くの人々に愛され、使われてきた。私たちもその力や美しさを感じ、この字を使って今後の文章を書いていくことができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)