0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡉀 U+21240 Unicode文字

Unicode

U+21240

𡉀

数値文字参照

𡉀 𡉀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%89%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21240

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGJgA==

「𡉀」に似ている意味の文字

𡉀の説明

漢字
𡉀部首:土 + 2 畫
参考
Unihan数据:U+21240
编码[出典:Wiktionary]

𡉀の文字を使った例文

𡉀という文字は、漢字の『無』と『一』を組み合わせて作られた文字である。この文字は、熱心な習字ファンたちからも注目され、その美しさや独特なデザイン性が評価されている。 この文字は、日常生活であまり使われることはなく、ある程度の漢字力や熟練の筆運びが必要であるため、あまり使われない傾向がある。それでも、この文字には強い意味が込められている。 『無』という漢字は、「物事が存在しないこと」という意味を持ち、『一』という漢字は、「全体や集合の中で唯一であること」を意味する。この二つを組み合わせると、『無』というものが『一』という唯一無二のものとして出現する、という独特な意味が生まれる。 私たちが生きている世界には、様々なものがある。しかし、その多くは無数に存在し、それぞれが似たようなものであることが多い。そんな中で、《𡉀》という文字が表す唯一無二の存在というのは、非常に強い意味を持っている。 この文字からも分かるように、人間は本質的に唯一無二の存在であり、誰もが自分らしい道を歩んでいくことができる。私たちは、《𡉀》という文字から、自分らしい道を歩み続け、自分だけの存在感を持ちつづけることができるようになることを願っている。 また、この文字には美しさもある。独特な形状や色彩は、熟練した筆使いが作り出すものであり、多くの人々からも評価される。《𡉀》という文字の美しさを通じて、私たちは自分自身の美しさを再確認することもできるだろう。 総じて、《𡉀》という文字には、人間の本質的な存在意義や美、自己確立の意味が込められている。私たちは、この文字から多くのことを学び、自分らしい人生を歩み続けることができるように努力し続けたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)