0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡇎 U+211CE Unicode文字

Unicode

U+211CE

𡇎

数値文字参照

𡇎 𡇎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%87%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-211CE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGHjg==

「𡇎」に似ている意味の文字

𡇎の説明

漢字
𡇎
部首: 囗囗 + 5 画
総画: 8画8
異体字 : 國
意義
「國」の同字(『龍龕手鑑』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 211CE 𡇎
10進: 135630 𡇎[出典:Wiktionary]

國可以指:
國家(英語:country),一定地理範圍內的人群所形成的共同體形式。
主權國家(英語:sovereign state)。
国 (政治实体)(state),在单一政府下组织生活的群体。
諸侯國
構成國
國 (中國古代制度),中國古代分區制度。
政區(political division),擁有有效管轄權的政府之地區。
令制國,日本古代分區制度。
國姓 (姓氏),中文姓氏。[出典:Wikipedia]

𡇎の文字を使った例文

𡇎は、文字情報のエイリアスを持っている。これは、Unicode に含まれる非常に珍しい文字であり、抽象絵文字の一種でもあります。中国語で「妖精」という意味を持っていると言われています。 この文字は、通常の日常生活の中ではほとんど使用されないため、多くの人がまだ知らないかもしれません。しかし、Unicodeでは、あらゆる種類の文字を認識し、文字コードシステムを提供するため、多くのプログラミング言語で使用されています。 一部の人は、この文字を利用して遊び心を追求することもあります。彼らは、この文字を利用して、異なる言語や文書に変換することができます。また、人工知能(AI)との相性の良さも指摘されており、この文字を使うことで、より高度なプログラミングを実現できます。 さらに、この文字は非常に印象的で、視覚的な表現力を持ちます。そのため、グラフィックデザインやアート作品の中でも使用されることがあります。パターンや模様を作ることで、美しく独創的な作品を作り出すことができます。 一方、こういったエキゾチックな文字は、ビジネス上の利用にも有用です。異なる言語や文化の人々とのビジネスコミュニケーションには、より多様な表現力が求められます。この文字を使用することで、ビジネスパートナーとのコミュニケーションを円滑に進めることができます。 Unicodeは、多様性を尊重することを目的として、世界中の言語を認識し、その表現力を拡大するための重要なツールです。そして、その中でも、𡇎というエキゾチックな文字が、新たな表現力を生み出すことを示しています。 これからも、世界各地の文化や言語を尊重し、多様性を活かしたコミュニケーションを実現するために、Unicodeが注目されることは間違いありません。そして、このような珍しい文字が、私たちの生活やビジネスにおいて、より大きな役割を果たすよう期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)