0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡆭 U+211AD Unicode文字

Unicode

U+211AD

𡆭

数値文字参照

𡆭 𡆭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%86%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-211AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGGrQ==

「𡆭」に似ている意味の文字

𡆭の説明

漢字
𡆭部首:囗 + 3 畫
参考
Unihan数据:U+211AD
编码[出典:Wiktionary]

𡆭の文字を使った例文

𡆭という文字は、多くの人々にとって未知なるものかもしれません。しかし、日常的に使用される文字とは異なり、この文字には特別な意味合いがあります。 実は、𡆭という文字は、古代中国で使われていた卜筮術において、人々が運命を占うためによく使用されたものです。この文字は、天空や神秘的な力を象徴し、人々が自分の運命を知るための儀式において非常に重要な役割を果たしました。 また、今日でも、一部の人々は𡆭を使って占いを行っています。彼らは、この文字が人々の運命や未来を明らかにする鍵となると信じているのです。 さらに、𡆭は、現代においても中国語の中で使われることがあります。例えば、『苦』という漢字の中には、𡆭が使われています。この文字が苦を表す理由は、卜筮術において、𡆭が天空や神秘的な力を表すことから、苦難に陥ることを意味すると解釈されたからです。 さらに、一部のオンラインゲームでも𡆭が使われています。この文字は、異世界や魔法の力を表すという意味で、ゲームの中でよく使用されるものです。 つまり、𡆭という文字は、古代から現代まで、多くの文化や分野で使用されてきました。そして、この文字が持つ神秘的で独特な響きや意味合いから、多くの人々にとって興味深いものとなっています。 結局のところ、𡆭が象徴するものは、人々が追求するべき未知なる世界や力、そして未来への探求心そのものなのかもしれません。私たちは、𡆭という文字から、それらを探求することができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)