0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡅿 U+2117F Unicode文字

Unicode

U+2117F

𡅿

数値文字参照

𡅿 𡅿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%85%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2117F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGFvw==

「𡅿」に似ている意味の文字

𡅿の説明

漢字
𡅿部首:口 + 21 畫
参考
汉语大字典:第1卷,709页,第9字
Unihan数据:U+2117F
编码[出典:Wiktionary]

𡅿の文字を使った例文

𡅿(やじるし)は、中国古代から使われている記号である。その由来は、元々一人の人物の背中と腕を表す象形文字だったとされているが、今日では主に箭頭や方向を示す意味で使われている。 しかし、この文字を使って書く文章はあまり一般的でなく、それだけに独特の魅力を持つものとなる。このような特別な文字を使用することで、読者の興味を引くことができるだろう。 例えば、「𡅿は空間をも超越する力を持っている」といった文章を考えてみることができる。このような文章は、人々に直感的に訴えかけることができるだろう。空間を超越するということは、限界を超えた力を持っているということを表している。そのため、読者はこの文字を見た瞬間に興味を示し、文章を読み進めることができるだろう。 また、箭頭を表す意味のあるこの文字を使って、「𡅿は進むべき方向を示してくれる」という文章を考えてみることもできる。現代社会では、迷いや不確定要素が多いため、正しい方向性を示してくれることは非常に価値があるとされている。このようなコンテキストでこの文字を使うことで、方向性を示す存在としてのイメージを与えることができるだろう。 また、「𡅿は無限大を指し示す」という文章を考えてみることもできる。無限大という概念は人間の想像力を超えるものであり、このような象徴的な意味を持っている文字を使えば、非現実的な空間を表現するのに適している。このような文章は、創造性や哲学的な思考を引き出すことができるだろう。 以上のように、𡅿という文字は、その性質から非常に興味深い文章を書くことができる。言葉だけでは表現しにくいイメージを、この文字を使って表現することで、読者に強い印象を与えることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)