0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡄜 U+2111C Unicode文字

Unicode

U+2111C

𡄜

数値文字参照

𡄜 𡄜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%84%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2111C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGEnA==

「𡄜」に似ている意味の文字

𡄜の説明

跨語言
漢字
𡄜(口部+17畫,共20畫,部件組合:⿳士冖⿳吅𠀎𧘇)
參考資料
康熙字典:未收錄,如收錄將位於第214页第15字的下一個
萬國碼:U+2111C
編碼
漢語[出典:Wiktionary]

𡄜の文字を使った例文

𡄜という文字は、中華人民共和国で承認された、新しい漢字の一つです。この文字は、従来の漢字には存在しない一定の音を表現するために作成されました。 この文字自体は、非常に単純に見えますが、それはその音価が非常に興味深いからです。この文字は、中国語の音声認識技術の発展にとって震源地となる可能性があります。 中国語は、非常に多様な音声を持っています。これらの音声は、音節ごとに考慮され、単語の意味に対して非常に重要です。しかし、従来の漢字には、多くの音を表現するために十分な文字がありませんでした。ここで、𡄜が重要な役割を果たしています。 この文字は、一定の音価を表現するために使用されます。このような音価は、中国語の音声認識技術の発展にとって非常に重要です。この技術は、自然言語処理と機械学習の進歩をもたらし、様々な分野で使用されています。 また、この文字は、中国語の教育にも役立ちます。誰でも容易に覚えられ、字の形も非常に単純なため、初心者にとって理解しやすく、学習しやすい文字です。 さらに、この文字は今後ますます重要になることが予想されます。現代の世界において、言語技術はますます重要になっています。音声認識技術や言語処理技術の進化により、自然なコミュニケーションが可能になるため、私たちはますますこの技術を必要とするようになります。 このように、𡄜という文字は、中国語の音声認識技術と教育にとって非常に重要な役割を果たすことができます。私たちが互いに意思疎通をするためには、音声認識技術の進化が不可欠であり、この文字はその進化の中心になるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)