0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡃟 U+210DF Unicode文字

Unicode

U+210DF

𡃟

数値文字参照

𡃟 𡃟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%83%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-210DF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGDnw==

「𡃟」に似ている意味の文字

𡃟の説明

漢字
𡃟部首:口 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+210DF
编码[出典:Wiktionary]

𡃟の文字を使った例文

𡃟という文字は、あまり一般的な文字ではありません。しかし、この文字は実は、中国語で「豆腐」を表すために使用される漢字です。日本や韓国でも同様に使用されています。 豆腐といえば、体にとても良いとされている食品です。この食品は、大豆を原料として作られています。大豆には、良質なたんぱく質、ビタミンB群、植物性のカルシウムなど、身体にとても良い成分が含まれています。 豆腐は、それ自体の味があまり強くないため、様々な調理法に合わせることができます。例えば、味噌汁や煮物、焼き物や揚げ物、スムージーやパンケーキなど、さまざまな料理に利用されています。 そして、豆腐は、動物性のタンパク質や脂肪分が含まれる肉や魚などと比べて、カロリーやコレステロールが低く、消化吸収も良いため、美容や健康に良いとされています。 しかし、最近では、化学物質が混入された豆腐も少なくありません。中には、危険な成分も含まれることがあるため、安全性に関する情報には十分注意が必要です。 それでこそ、しっかりと製造管理の行き届いた安全な豆腐を選び、適度な量を摂取することが大切です。また、豆腐に含まれる良質なタンパク質を上手に利用し、健康的な食生活を送りましょう。 豆腐を食べることで、心身ともに健康的になることができます。是非、今日から豆腐を活用した食事に取り入れて、健康的なライフスタイルを目指しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)