0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡁻 U+2107B Unicode文字

Unicode

U+2107B

𡁻

数値文字参照

𡁻 𡁻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%81%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2107B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGBuw==

「𡁻」に似ている意味の文字

「𡁻」に似ている形の文字

𡁻の説明

Translingual
Han character
𡁻 (Kangxi radical 30, 口+14, 17 strokes, cangjie input 口土人月 (RGOB), composition ⿰口趙)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

𡁻の文字を使った例文

𡁻という文字は、現代の一般的な文字集合には含まれていない非常に珍しい文字である。この文字は、漢字の一種であり、意味は「墓」や「墳墓」などの意味を持つ。この文字は、古代中国の儀礼や墓を建築する際に使用されていたと言われており、その歴史には多くの謎があります。 しかし、今日の世界で𡁻は非常に珍しい文字なので、多くの人々にとっては不思議なものとして知られています。それでも、これは非常に興味深い文字であり、様々な文化や言語の中で特別な意味を持っていることが知られています。 そのため、この文字は多くの場合、古代中国の文化や漢字の歴史に関する研究など、専門的な分野で使用されています。しかし、この文字は現代でも非常に重要であり、文化的な意味を持っています。 たとえば、現代中国語では、この文字の音読みは「fén」または「hún」であり、さまざまな文化的な作品、小説、映画などで使用されています。また、この文字は、古代中国の詩や文学において、非常に高貴なイメージを持つことも知られています。 さらに、現代の人々の生活にも、この文字が関わっていることがあります。たとえば、この文字を使用した装飾品やアクセサリーを作るグッズ、Tシャツなどが数多く販売されています。 このように、𡁻という文字は、様々な文化、言語、歴史、芸術、技術の領域で非常に重要な役割を果たしています。今後も、この文字を使った興味深い研究や作品が生まれることを期待しつつ、未来の世代にも受け継がれる価値ある文字であることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)