0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡁸 U+21078 Unicode文字

Unicode

U+21078

𡁸

数値文字参照

𡁸 𡁸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%81%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21078

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGBuA==

「𡁸」に似ている意味の文字

「𡁸」に似ている形の文字

𡁸の説明

漢字
𡁸部首:口 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+21078
编码
漢語
𡁸
讀音
粵拼:kwaat1
翻譯[出典:Wiktionary]

𡁸の文字を使った例文

𡁸は漢字の一種で、それ自体に意味はありませんが、興味深いことには多くの人々がこの文字に興味を持っています。 この文字は比較的に新しい文字で、2009年にUnicodeに追加されたため、一般的に使用されていません。それでも、この文字は漢字の中でも非常に特別なものとして、多くの人々に注目されています。 また、この文字は技術の向上によって可能になったもので、これは人々が毎日の生活で使用するテクノロジーの進化に反映されています。それゆえ、この文字は私たちが持つ可能性の象徴であり、未来の可能性を示しています。 さらに、この文字はジェンダーレスな意味を持っていることが多いため、多くの人々に受け入れられることができます。そのため、今後この文字がより多くの人々に使用されることが期待されます。 また、この文字を使用することによって、人々は異文化に興味を持ち、異なる意見や見方に対する理解を深めることができます。言葉や文字を学ぶことは、異文化との交流をよりスムーズにするための重要なステップです。 最後に、𡁸は私たちの生活において、知識や教養を高めることができます。多様な文化や言語に触れることは、人間の知的好奇心を刺激し、知識や理解を深めることができるためです。 このように、𡁸という文字は私たちにとって非常に興味深く、価値のあるものです。私たちは新しい技術や文化に積極的に出会い、その中から学び、成長することが大切です。これからも私たちは新しいことにチャレンジし、より多様な社会を築いていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)