0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡁠 U+21060 Unicode文字

Unicode

U+21060

𡁠

数値文字参照

𡁠 𡁠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%81%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21060

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGBoA==

「𡁠」に似ている意味の文字

𡁠の説明

漢字
𡁠部首:口 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+21060
编码[出典:Wiktionary]

𡁠の文字を使った例文

𡁠(ウサギ)は、長い耳と柔らかい毛皮が特徴的な可愛らしい動物である。この動物は古くから、東洋では縁起の良い動物として扱われ、西洋でもイースターのシンボルとして親しまれている。しかし、ウサギは実はとても興味深い動物であり、私たち人間にとっても多くのことを教えてくれる存在である。 例えば、ウサギは非常に素早い動きで知られている。そのため、彼らは生存のために非常に適した身体能力を持っている。私たち人間にとっても、健康的な身体を維持するために運動不足を解消することが大切であることを教えてくれる。 また、ウサギは群れを作って生活している。そのため、共同生活を送りながら、お互いを守り合い、生きていく方法を学んでいる。私たちも社会生活を営む上で、信頼関係を築くことが大切であることを教えてくれる。 さらに、ウサギはとても探究心が旺盛である。彼らは自分たちにとって必要なものを探し求め、それを手に入れるために努力する。私たちにとっても、自分たちが目指す目標に向かって、努力を惜しまないことが大切であることを教えてくれる。 また、ウサギはある程度の孤独な時間を過ごすこともある。そのため、自分自身と向き合い、内面を深く探求することができる能力を持っている。私たちも、時に孤独に過ごし、自分自身と向き合い、内面を深く探求することが大切であることを教えてくれる。 以上のように、ウサギは私たち人間にとっても多くのことを教えてくれる存在である。私たちは、彼らの生き方に学び、その知恵を活かして、自分自身の生活をより充実させることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)