0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡀒 U+21012 Unicode文字

Unicode

U+21012

𡀒

数値文字参照

𡀒 𡀒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%80%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21012

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGAkg==

「𡀒」に似ている意味の文字

𡀒の説明

漢字
𡀒部首:口 + 13 畫
参考
汉语大字典:第1卷,689页,第11字
Unihan数据:U+21012
编码[出典:Wiktionary]

𡀒の文字を使った例文

𡀒という文字は、古代日本に存在したとされる文字の一つである。その形状は、鳥をモチーフとしたものであり、翼と尾を持った不思議な姿をしている。この文字は、当時の人々にとって、神秘的で不思議なものだったのではないだろうか。 現代の私たちにとっては、この文字を見ても、その意味を読み取ることができない。しかし、この文字には、独自のエネルギーが宿っているとも言われている。一般的に、文字は言葉を表す道具として用いられるものだが、実は文字自体にも、特別な力が秘められているという考え方があるのだ。 古代から、文字や言葉には、人々を癒す力や、運気を高める力があると信じられてきた。西洋のキリスト教における聖書や、東洋の仏教における経典もその一例である。これらの書物には、特別な意味が込められた言葉や、祈りが書かれており、その力によって、人々は救われるのである。 そういった意味で、𡀒という文字にも、特別なエネルギーがあるのかもしれない。ここでは、𡀒を用いた、一つの瞑想法を紹介したい。 まず、静かな場所に座る。深呼吸をして、身体をリラックスさせる。そして、目を閉じ、黄金色の光が世界中に満ち溢れるイメージをイメージする。次に、自分が入っている空間に、𡀒という文字が浮かび上がってくるように想像する。𡀒という文字は、自分自身を包み込み、心を軽くする力があると想像しながら、眉間に手を当てて深呼吸を続ける。その後、心の中で、今自分が望むこと、願うことを思い浮かべ、それが実現するように祈り、降り注ぐ黄金色の光に自分自身を包まれるイメージを続ける。 このように、𡀒を使った瞑想法は、自分自身を癒す力を持つと言われている。また、願い事を思い浮かべることで、その実現に向けてのエネルギーを引き寄せることができるとされている。 文字や言葉に込められた力、それは、今もなお私たちの生活の中で、大切な役割を果たしている。𡀒という文字の不思議な形状にも、人々を癒す力や、幸運を引き寄せる力があると考えると、不思議な気持ちにならないだろうか。私たちは、日常生活の中で、身近にあるものにも、不思議なものがあり、それが私たちを導いているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)