0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠾴 U+20FB4 Unicode文字

Unicode

U+20FB4

𠾴

数値文字参照

𠾴 𠾴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%BE%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20FB4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC+tA==

「𠾴」に似ている意味の文字

「𠾴」に似ている形の文字

「𠾴」の文字を含む単語

𠾴の説明

漢字
𠾴部首:口 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+20FB4
编码
漢語
𠾴
讀音
粵拼:baang4, baang6
翻譯[出典:Wiktionary]

𠾴の文字を使った例文

𠾴という文字は、中国語で「米」を意味する「米」の字形が組み合わさった独自の字体である。この文字を使って表現される世界は非常に広く、私たちの日常生活にも密接に関わっている。 例えば、𠾴は食料安全に関する議論においても欠かせない存在だ。近年、世界中で繰り返される傾向にある食品偽装問題において、米は特に問題視されている。そこで、正しい食品表示を求める声が高まっている中、中国では「五常米」という米が人気を集めている。五常米とは、「北方五常」という中国の地方名が由来で、この地域で生産される米は品質が高く、食べごたえがあり、風味もよいため、多くの人々に愛されている。𠾴を通じて、私たちは五常米を通じて食品表示や食品安全に関する取り組みが重要であることを再認識することができる。 さらに、𠾴は文化的な要素にも深く関わっている。例えば、𠾴は日本語では「こめ」や「マイ」という読み仮名を持っている。日本においては、米は古来から神聖な存在であり、お祝い事や仕事始め、豊作祈願など様々な行事において食べられる習慣がある。また、米は和食に欠かせない食材であり、世界的にも寿司やラーメンなど多くの料理に用いられている。𠾴を通じて、私たちは米を食べることや、料理することが、現代の文化にも影響を与えていることを理解できる。 最後に、𠾴は経済的な要素にも密接に関わっている。世界中で米は積極的に取引され、多くの国々で重要な輸出品として扱われている。米の価格は政治的要因、天候条件などによって変動し、市場においては常に注目され続けている。特に、日本においてはライスボウル現象が問題視されており、日本国内においては米の価格が安定しているかどうかが重要な課題となっている。𠾴を通じて、私たちは世界の経済にも米が多大な影響を持っていることを理解できる。 以上のように、𠾴という文字は、食品安全や文化、経済、政策など様々な分野に深く関わっており、私たちが身近に感じる多様な世界を表現している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)