0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠼑 U+20F11 Unicode文字

Unicode

U+20F11

𠼑

数値文字参照

𠼑 𠼑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%BC%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20F11

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC8kQ==

「𠼑」に似ている意味の文字

𠼑の説明

漢字
𠼑部首:口 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+20F11
编码[出典:Wiktionary]

𠼑の文字を使った例文

𠼑は、漢字文化圏における最も長い漢字の一つである。この文字は、長さが84画もあるため、一見すると読み込みにくいように思えるかもしれない。しかし、実際にはこの文字はとても興味深い意味を持っている。 𠼑の意味は、『始め』という意味を持つ。この文字は、多くの人々にとって新しい始まりを象徴している。これは、新しい仕事、新しい出会い、新しい人生の始まりなど、あらゆる面での新しい開始を表している。 また、この文字は、強い意志や決意、そして粘り強さを象徴している。84画もの長い文字を書くには、相当な集中力と根気が必要である。このことは、長期的な目標に向けて取り組むために必要な正確さと強い意欲を示している。 さらに、この文字は、伝統的な漢字文化の重要性を象徴している。この文字の起源は中国にあり、数千年前から使用されている。数千年もの間、多くの人々がこの文字を書き伝えてきたため、その文化的な意義と歴史的な重要性は非常に高い。 このように、𠼑という文字には多くの意味が込められており、単に字形が複雑であるというだけではない。この文字は、新しい始まり、粘り強さ、伝統的な文化の価値を象徴する、非常に特殊で興味深い文字である。 私たちが毎日目にする文字でもある漢字には、様々な深い意味が込められています。𠼑を含め、漢字は単なる文字の羅列ではなく、人々が歴史や文化、哲学観念などを表現・伝達するために創り出された芸術作品であるといえます。私たちにとっては漢字の読み書きが当たり前になっている場合もありますが、改めてその深い意味に気付くことができると、漢字への新しい興味が湧いてくるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)