0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠻿 U+20EFF Unicode文字

Unicode

U+20EFF

𠻿

数値文字参照

𠻿 𠻿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%BB%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20EFF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC7vw==

「𠻿」に似ている意味の文字

𠻿の説明

漢字
𠻿部首:口 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+20EFF
编码[出典:Wiktionary]

𠻿の文字を使った例文

𠻿という文字は、日本語の漢字の中でかなり珍しいもののひとつです。この文字は、四角い中に3つの人がいるように見えることから、『三人の出会い』という意味を持っています。 この文字には、魅力的な要素がたくさんあります。まず、その形状が独特であることが挙げられます。四角い中に3つの人がいるというシンプルな形状でありながら、見る人に深い感銘を与えることができます。また、「三人の出会い」という意味も非常に意味深く、人々が出会うことが人生にとっていかに重要かを象徴しています。 この文字を使った文章として、「人と出会い、人と繋がることの大切さ」というテーマについて書いてみたいと思います。 この世界で生きるすべての人が、誰かと出会い、繋がりを持っています。しかし、出会いにおいてはどんな人と出会うかによって、その繋がりの価値は大きく変わってしまいます。良い人と巡り合えた場合、その人から多くを学び、お互いに成長し合うことができます。一方で、良くない人と出会ってしまった場合、失敗やトラブルに巻き込まれたり、精神的に傷つけられることがあります。 しかし、自分の考え方や振る舞いを変えることで、良い人と出会う確率も高くなり、良い繋がりを築くことができます。自分自身の価値観をしっかりと定め、常に相手の立場に立って物事を考えることが大切です。また、自分が出会った人に対して優しさや尊重の心を持って接することが、良い繋がりを作るための一番の近道といえます。 さらに、出会いを大切にすることは、自分の成長にも繋がります。出会いを恐れることなく、積極的に新しい人と出会ってコミュニケーションをとることで、自分自身の視野が広がり、新しい経験をすることができます。その結果、自分の人生を豊かにすることができます。 『三人の出会い』という文字が持つ意味は、人と人との繋がりが重要であるということを象徴しています。良い人と出会い、良い繋がりを作ることで、人生が充実したものになることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)