0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠻑 U+20ED1 Unicode文字

Unicode

U+20ED1

𠻑

数値文字参照

𠻑 𠻑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%BB%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20ED1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC7kQ==

「𠻑」に似ている意味の文字

𠻑の説明

漢字
𠻑部首:口 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+20ED1
编码[出典:Wiktionary]

𠻑の文字を使った例文

𠻑』という文字は、日本語では用いられない文字であり、一部の中国語圏で使用される漢字です。これは特に、貴州省に古くから伝わる方言で使われる文字で、『wo』と読まれます。 しかし、この文字には雅な意味が込められています。一般的に、情熱的で自由奔放な人間像を表現するのに用いられます。『𠻑』という字が示すのは、傍観者ではなく積極的に人生を生きる人間像、勇敢で心豊かな人生を送る姿勢、果敢に未来に進んでいく人間の力強さです。 実際、この字に込められた意味は、多くの人々にとって魅力的なものとなっており、『𠻑』が注目されることが増えてきました。インターネット上では、この字を使用する人が増加傾向にあり、ユーザー名やフォントデザインなど、様々な場面で使用されています。 もちろん、この字が新しい言語や文化を学ぶ際の切り口にもなることがあるでしょう。『𠻑』を通じて、新しい文化や言語の世界を探求することができるかもしれません。 最近では、特にアートやデザイン分野において、この字を使用した作品が多く制作されるようになっています。アートにおいて『𠻑』字を用い、独自の表現を生み出すことが、創造的な挑戦として注目されているのです。 また今日では、コンピューターの漢字入力システムにも『𠻑』が採用されているものがあります。これは、現代漢語正式字形表の一部として、ASCII/Unicodeで代替文字を採用することで実現されています。 短い文章ですが、『𠻑』という文字を通じて、新たな発見ができたのではないでしょうか。また、この文字を通じて私たちは、中国語圏の文化や言語に触れ、新しい世界を探求することができます。このような、自由で勇敢な姿勢を表現する『𠻑』という文字が、今後も注目を集めることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)