0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠹪 U+20E6A Unicode文字

Unicode

U+20E6A

𠹪

数値文字参照

𠹪 𠹪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B9%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20E6A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC5qg==

「𠹪」に似ている意味の文字

𠹪の説明

漢字
𠹪部首:口 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,670页,第6字
Unihan数据:U+20E6A
编码[出典:Wiktionary]

𠹪の文字を使った例文

𠹪とは、漢字の一つで、実際に使われることはほとんどない珍しい文字である。しかし、その形はとてもユニークで、興味深さを感じることができる。 𠹪を見ると、まるで車輪が逆さまになったような形状をしている。しかし、この文字には深い意味があるのかもしれない。もしかしたら、この文字が表現するのは、流れる時間や物事の転換点のようなものかもしれない。 また、𠹪という文字自体に対して注目してみると、過去と現在をつなぐような役割を果たすかのように感じる。今までに見たことのない形状である一方、古代の漢字の形を残している点が興味深い。 いずれにせよ、𠹪という文字は、私たちにとって新しい刺激となり、視野を広げるきっかけを与えてくれる。また、このようなちょっと変わった文字を知ることで、他の言語、文化にも興味を持つことができるかもしれない。 こうした漢字の存在は、私たちに常に新たな発見をもたらしてくれる。𠹪という文字もまた、その中の一つである。これからも、色々な言語や文字に興味を持ち、自分自身の人生に新しい刺激を求めていきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)