0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠹞 U+20E5E Unicode文字

Unicode

U+20E5E

𠹞

数値文字参照

𠹞 𠹞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B9%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20E5E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC5ng==

「𠹞」に似ている意味の文字

𠹞の説明

漢字
𠹞部首:口 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,669页,第11字
Unihan数据:U+20E5E
编码[出典:Wiktionary]

𠹞の文字を使った例文

𠹞、それは古代中国で使用された漢字の一つである。同じ漢字を使う日本語でも、現代ではあまり使われることがない。しかし、この文字には深い意味が込められている。 𠹞の意味は、豊かな収穫や繁栄を願うというものだ。その形も、小さな人々が食物を運ぶ様子を表している。このように、言葉や文字には意味や思いが込められている。 現代の私たちが使う言葉や文字も同様である。人々がコミュニケーションを取る際には、自分の思いや感情を相手に伝えるために言葉を使う。これは、私たちが自分自身を表現する大切な手段である。 しかし、言葉や文字にはトラブルも潜んでいる。例えば、言い方によっては相手を傷つけたり、誤解を生み出してしまうことがある。また、文字には誤字や打ち間違いがあることもあり、その時は相手にとって理解しづらかったり、笑いものになってしまうことがある。 このように、言葉や文字には多くの意味が込められているが、注意を払わなければ大きなトラブルを生むことがある。私たちは、自分自身や相手を傷つけることなく、正確なコミュニケーションを取るために、注意深く言葉を選び、文字を書かなければならない。 そして、私たちは過去の言葉や文字からも何かを学べる。𠹞という古代の漢字には、豊かさや繁栄を願う思いが込められていた。私たちも、過去の言葉や文字から学び、未来につなげていくことができるのではないだろうか。 私たちが今後も、思いや意味を込めた言葉や文字を使ってコミュニケーションを取り続けることで、世界がより豊かに、繁栄していくことを願ってやまない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)