0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠹜 U+20E5C Unicode文字

Unicode

U+20E5C

𠹜

数値文字参照

𠹜 𠹜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%B9%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20E5C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KC5nA==

「𠹜」に似ている意味の文字

𠹜の説明

漢字
𠹜部首:口 + 10 畫
参考
汉语大字典:第1卷,668页,第1字
Unihan数据:U+20E5C
编码[出典:Wiktionary]

𠹜の文字を使った例文

𠹜という文字は、日本での漢字の常用表には含まれていない珍しい文字です。 この文字は、広東語の「ko」の音を表すために使われます。 この文字を使って興味深い文章を書くとすると、例えば「𠹜」を日常生活でよく使う広東語話者に焦点を当てることができます。 すでに知っているように、広東語は、中国語の方言の一つであり、主に広東省と香港で話されます。広東語話者は独自の発音ルールを持っており、他の中国語話者と比較して、多くの数字や音声を異なる文字で表します。 例えば、「𠹜」の発音は、普通の中国語では「9」となります。 これは、広東語の「ko」の音が、「9」と同じように聞こえるからです。 このように、広東語話者は普通の中国語話者よりも多くの異なる文字を使用し、独自の表現方法を持っています。 また、広東語は、香港の文化や娯楽業界で広く使用されており、広東語の歌やテレビ番組、映画は、他の中国語話者にも広く聞かれています。 このような文化的影響を受けた場合、「𠹜」という文字がより重要な役割を果たす可能性があります。 最後に、現代のグローバルな社会において、広東語はますます重要になっていると言えます。 多言語環境でのビジネスや観光業において、広東語が話せることは、大きなアドバンテージになることがあります。 このように、広東語話者にとっての「𠹜」という文字には、さまざまな文化的・社会的な意味があります。 広東語の発音ルールや異なる表現方法について知り、この重要な言語を学ぶことは、世界的に視野を広げることにもつながります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)